結婚式の準備期間はどの位かかりますか?

今日のテーマは、結婚式の準備期間です。

OKI Bridal (オキブライダル)では、最短で1か月で挙式可能です。

通常ですと3か月あれば、十分です。

お急ぎの方は、1か月で挙式出来ますが、同時進行で色々な準備致しますので、お二人は少し大変ですよ!!

準備期間が3か月程度ある方は、通常の結婚式の段取りで出来ますので、慌てなくても大丈夫です。

以前は、6か月~1年程度が準備期間と言われていましたが、OKI Bridal の場合は、複数の会場で手配が出来ますので、ご希望の挙式日で空いている会場がありますから、安心してお任せ下さい!!

準備期間が1年位必要だったのは、会場の空き状況が1番の要因でしたからね♪

それから、OKI Bridal では、挙式日までのスケジュールをしっかり組んでいますので、OKI Bridal の案内通りに宿題(準備課題)を提出頂ければ、ゆっくり当日を迎える事が出来ます。

準備をスムーズに進めるために、1組に1人の専属プランナーがお二人と一緒に結婚式を準備しますので、困ったことは全て専属プランナーにご相談下さい。

挙式希望日に合わせて会場を準備致しますので、安心してお任せ下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください