結婚式をプロデュース会社に頼むと高くなる?

今回は、結婚式をプロデュース会社に頼む場合について

一般的には、結婚式の費用+プロデュース料が必要なので、

費用は高くなりますが、自由な発想で結婚式を二人ならでは!!の形に出来ます。

では、OKI Bridal (オキブライダル) に頼んだら?

OKI Bridal (オキブライダル) も結婚式のプロデュース会社ですが、見積・相談・プロデュースで

料金を頂いておりませんし、企業努力により、かかる費用を出来るだけ少なくするので、

結果的にお客様の費用としては安くなります。

ここで、もう一つ重要なことは、価格は安くなりますが、質は下げておりません。

逆に出来るだけ質を上げていきます!!

どの様にして?と疑問を持たれると思いますが、OKI Bridal (オキブライダル) がプロデュースする場合、

会場様には、料理・飲物・会場設備使用料以外は、外注させて頂いております。

OKI Bridal (オキブライダル) が仕入して持込させて頂きます。

この業者様については、結婚式場・ホテル・レストラン様と同じ業者様となります。

なので、使う商品等はすべて同じものです。

この事により、質の良い商品を出来るだけ安くお客様に提供する事が出来ます。

その分、OKI Bridal (オキブライダル) の負担は増えますが、少しでもお安くお客様に提供できる様、企業努力により頑張っております。

そのため、会場予約も含めてOKI Bridal (オキブライダル)を通して予約頂く必要がございます。

直接会場様にご予約された場合は、申し訳ありませんが、OKI Bridal (オキブライダル) で結婚式を承ることが出来ませんので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

あくまでも、OKI Bridal (オキブライダル) から紹介するお客様に限りという条件で、会場を使用する契約を行っておりますので、ルール上OKI Bridal (オキブライダル) を通して予約する必要がございます。

詳しくは、ご相談にお越しの際にご説明致します。

それでは、皆様のご相談をお待ち致しております。

ご予算に合わせて自由に選べるフリープラン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください