緊急事態宣言が出ましたね!!

今日のテーマは、緊急事態宣言について

新型コロナに関して、緊急事態宣言が出されましたが、OKI Bridal (オキブライダル)でも、かなり影響が出ています。該当エリアとしては、福岡県では久留米支店があるので、外出の自粛は勿論ですが、営業でも活発に会場訪問をしたり、打ち合わせをしたりなどが制限の枠に入ってしまうので、正直厳しいですね。ただ、日本だけではなく世界的規模なので、人の力では…。しかし、一人一人がまずは、自粛をしっかりやることが最大の防御手段なので、この数か月、とにかく頑張りましょう!!

それでは、コロナウィルスが収束したら、ご相談をお待ち致しております♪

緊急事態宣言

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください