写真の前撮りでは、今は桜がきれいです。

今日のテーマは、写真前撮り桜編について

コロナウイルスの影響で、色々大変なのですが、桜を前撮り背景に撮影するには、今が良い時期!!と言うか、そろそろ終わりになってしまいます。

なので、桜を背景に撮りたい方は、外出自粛はありますが、注意・対策を行って、撮影したいですね♪先日結婚式を延期された方も前撮りするか?お悩み中です。

昨日は、会場回りもしましたが、車や人が少なかったです。金曜日の昼間としては、

ほんと少ない感じでした。お食事処もガラ~ンとしていました。

桜も結構散り始めていたので、来週ぐらいまでには撮影したい感じでしたよ!!

車内の温度が30℃近くまで上がっていたので、窓も全開で走りましたからね。

日程調整できれば、是非前撮りしましょう♪コロナ対策は忘れずに♪

それでは、皆様のご相談をお待ち致しております♪

桜の前撮りは今です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください