やっぱり写真の前撮り出来ますか?

今日のテーマは、写真の前撮りについて

当初は、写真前撮りの予定ではなかったのですが、昨日前撮りしたいと花嫁様から申し出がありました。挙式まで、あと1ヶ月です。

ご希望は、最大限実現する事が、OKI Bridal (オキブライダル)の特徴なので、

昨日の夜から関係各所に連絡を取って、準備中です。

写真前撮りでは、衣裳・美容・写真・ロケ場所の撮影許可・移動手段・着付場所など結構手配と根回し段取りが必要になります。全てがクリアできて初めて前撮りが可能になります。

勿論、お二人のお休みが一緒になる日に限定されるので、調整は結構大変ですよ!

ロケ場所まで、少し距離があるので着付場所も…

あとは、天候ですね♪

この所、良い天気が続いているのと、桜も良い感じなのですが、4月になるのは間違いなさそうなので、ちょっと不安ですね。

それでは、皆様のご相談をお待ち致しております♪

お気に入りの場所で写真前撮り♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください