式場・ホテル・レストラン選びは最後?

今日のテーマは、式場選びは最後について

一般的には、式場を決めてから結婚式の準備に入る方が多いのですが、

OKI Bridal (オキブライダル)の場合は、予算・ご要望を確認して、

その内容が最大限実現できる会場と言う感じで会場を最後に決める流れになります。

先日、問い合わせされた方も会場はどんなところがあるのですか?と質問をされたのですが、ご案内した会場でお客様のご要望を実現できるかは⇒?

なので、予算・ご要望を確認できるまでは、候補会場をご案内致しません。

ちょっとやり方が違うので、不思議に思われるかもしれませんが、

OKI Bridal (オキブライダル)の場合は、まず、システム説明などで1時間程度。

お客様のご予算ご要望を確認するのに30分程度。

それから、予算シミュレーションをして会場提案、ご案内という流れになりますので、

電話での問い合わせには、回答致しておりません。

電話では、誤解・勘違い・トラブルの原因となりますので、あくまでもご来店又は私共が指定場所(自宅・レストラン等)で、面談による説明を行います。

先日の電話問い合わせの方もご説明して、次回の面談予定となりました。

勿論、相談・見積・プロデュース料も全て無料なのでご安心下さい。

それでは、皆様のご相談をお待ちしております♪

会場選定の前にご予算・ご要望を確認致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください