体調管理と感染予防に集中しましょう。

今日のテーマは、感染予防について

世界中が新型コロナウイルスの対応に追われています。

今は、体調管理と感染予防に集中しないといけませんね♪

人が集まるところに仕方なく行く用事がある方は、マスクをしっかり着用して、

帰宅後は手洗いや消毒をしっかりなさって下さい。

色々なところで注意喚起されていますが、自分は大丈夫なんて思われていませんか?

今までも新型コロナが出る前には、鼻風邪とかかかられたことがあると思いますが、

それと同じくらいの感覚でかかるものらしいので、手洗い・消毒・うがいは確実に実施しないとかかるようです。

なので、自分だけはかからないなんてことは思ってはダメですよ!!

今日出かけなくても構わない程度なら外出は避けて、ご自宅でゆっくりしましょう!!

昨日も私は仕事で外出しましたが、少しいつもよりは車も人も少なかったので、外出自粛も少し浸透してきたかな?と言うくらいなので、命を守るために外出自粛は必須です。

海外と同じ状況にならないためにも頑張りましょう!!

それでは、新型コロナが落ち着いたらご相談をお持ち致しております♪

外出は、自粛しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください